人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「母と子」  母と子の絆


「母と子」   2015  ZEN


「母と子」  母と子の絆_f0148098_2324935.jpg




母と子の絆 ポール・サイモン 




母と子の絆 / ポール・サイモン


ボクは君を安っぽく励ましたりはしないよ
出口の見えない悲しみの中にいる君に対して・・
ボクは君の母さんじゃないんだからさ

ねえ、君・・
ボクは今まで、そんなに寂しい思いをした覚えがないよ
なんとかなるさ!でやってきたんだ
とは言っても、ボクだって「何とかなるさ」だけで
全てが解決するわけじゃない
生きていれば、絶えず色んな事があるわけだし

ボクは君を安っぽく励ましたりはしないよ
出口の見えない悲しみの中にいる君に対して・・
ボクは君の母さんじゃないんだからさ

ねえ、君・・
自分でも不思議だし、
こう言うのも変だけど、ボクは今まで、
そんなに辛い目にあったとは感じていないんだ

何が起こるかわからない人生でも
常に何かが変わっていく人生でも
(ボクは、そんなに辛いと思ったことは無いんだよ)

でもボクは、そんなに悲しんでいる君を
安っぽく励ますことは出来ないよ

そんな事が出来るのは、君の母さんだけさ
by greenwich-village | 2015-05-13 23:03 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ