人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日予定、「グリニッチ・ヴィレッジ」近日再開スターティング・オーヴァー

あの日、震災以来、一時店舗を閉めていましたが、引っ越しました。

まずは8月1日予定で、「グリニッチ・ヴィレッジ」近日再開
いわき市平レンガ通りの黄色いカーゴ・コンテナが目印です。

明日以降、店舗場所・写真・ご案内などアップしてまいりますので、
吹けば飛ぶようなささやかな小さいお店ですが、
再びのご来店、今後ともよろしくお願いいたします。

いままでより一層、グルーヴィーにシンプルにタイトに精査した音楽とヴィンテージ・アイテムを揃えて、
皆様のお越しをお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<スターティング・オーヴァー>    ジョン・レノン


共に過ごした僕達の人生は、とても貴重なものだ 一緒に僕達は成長してきた 成長してきたんだ
僕達の愛は今でも特別なものだけど 思い切って飛び立とう 二人だけで、どこかへ

あの時以来ずいぶん時間が経ったね 誰のせいでもないさ
時間がとても速く流れるのは分かってる でもダーリン、君を見ると
二人がまた恋に落ちつつあるみたいだ まるでよりが戻ったみたいだね やり直しさ

昔は毎日を愛で満たしていたね もっと気楽に愛し合うことはできないかな?
羽を広げて飛び立つときが来た 無駄に一日を過ごすのはやめにしよう、愛する人よ
まるでよりが戻ったみたいだね やり直しさ

二人きりで出発しよう 遠くへ、遠くへと旅立つんだ
また二人だけで一緒にやっていくのさ 出会った頃みたいにね いいだろう、ダーリン

あの時以来ずいぶん時間が経ったね 誰のせいでもないさ
時間がとても速く流れるのは分かってる でもダーリン、君を見ると
二人がまた恋に落ちつつあるみたいだ まるでよりが戻ったみたいだね やり直しさ

昔は毎日を愛で満たしていたね もっと気楽に愛し合うことはできないかな?
羽を広げて飛び立つときが来た 無駄に一日を過ごすのはやめにしよう、愛する人よ
まるでよりが戻ったみたいだね やり直しさ

共に過ごした僕達の人生は、とても貴重なものだ 一緒に僕達は成長してきた 成長してきたんだ
僕達の愛は今でも特別なものだけど 思い切って飛び立とう 二人だけで、どこかへ



by greenwich-village | 2011-07-23 23:49 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ