人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまかしとゆすりの名人で怠惰



主語は「沖縄は」ではなくて、完全に圧倒的に「霞ヶ関官僚は」もしくは「永田町のセンセーたちは」または「関連企業は」の間違いである。

しかたない、この発言者はおそらく日本語と日本がわからないアングロサクソンだろうから。
アメリカナイズに講義されて、それを鵜呑みにする米大学生が哀れで、また理解力のない国際エゴイストとして成長するわけだ。

国際エゴイストは国際テロリストとさほどかわりがない。
けれど、アングロサクソンである限り、キリストの神だけは彼を救済するだろう。
退官・退職したら、超豪華客船で周遊でもしようかという類の選民だけに天の神は接吻なされるのだ。
フリーメイソンとロスチャイルド家に追従する紳士淑女たち。

「ごまかしとゆすりの達人・名人」といえば、近隣東側諸国のほうが上手だし、世界軍隊・世界警察の当のアメリカ様こそ真骨頂の名人芸。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米国務省のケビン・メア日本部長が「沖縄はごまかしとゆすりの名人で怠惰だ」と発言。

メア氏は平成18年から21年まで駐沖縄総領事を務めた。
昨年末、国務省内で行われた米大学生らへの講義で、

「沖縄の人々はごまかしとゆすりの名人だ」と発言した上で「米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)は(住宅地に近い)福岡空港や伊丹空港と同じだ」と指摘。

「日本政府は沖縄県知事に『お金がほしいならサインしろ』というべきだ」
「改憲されていたら米国の国益を増進するため日本の土地を使うことができなくなっていた」
などと語ったとされる。



沖縄・島唄の神。この愛すべき名人・唄の神様はパチンコがお好きだった、笑


by greenwich-village | 2011-03-10 12:13 | ニュース

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ