人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア・ロング・ロング・タイム・ラヴ・ソング

昔のデモテープや録音物から時々youtubeにアップしているのですが、デモテープを再生するカセットデッキの調子が悪くなりましてカセットテープがうまく再生できなくなりました。
だいたい今どきカセットテープなんて、笑。
これは、もういい加減昔のデモ音楽なんてアップしてるんじゃないよ、ということなんだろうと解釈して、カセット音源からのアップはこれで終わりにすることにします。
CD音源はまだあるので、それはまたアップしますので、そのときはどうぞ笑ってやってください。
youtubeにアップしている音源はすべて昔に作ったもので、今はまったく音楽はやっていないので、そろそろ何か新しく始めようと思っているのです。そういうタイミングなんでしょう、笑。


♪~ほかの誰かの人生は分からないけど  ボクとキミは同じ時間を共有してきた
ずっと長い間、ボクらは一緒に過ごしてきたし  これからもこの歴史を重ねていく
だから  キミがボクを理解しているように  ボクもキミを理解している
ずっと長い間、ボクらはボクらが共に過ごした経験や思い出を分かち合っている
ずっと長い間、これからも  ボクはキミのためだけに歌を作って歌うだろう



のようなことを歌っているのですが、英語でも日本語でもなくて、音楽語です、笑。
20年も前のデモテープから。あれは中耳炎になって耳に綿を詰めていた夏の日でした。

ア・ロング・ロング・タイム・ラヴ・ソング     グリニッチ・ヴィレッジ

  
by greenwich-village | 2010-07-29 22:58 | ビデオ/動画

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ