人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリニッチ・ヴィレッジのクリスマス・ツリー

結局、当店グリニッチ・ヴィレッジは、コンセプト・業態・店舗そのものが通年でクリスマス・ツリーのようなものなのですが、季節でもありますので、オリジナルのクリスマス・ツリーを飾りました。

これのどこがクリスマス・ツリーだ?って、まぁまぁ、内外・東西・公私なんだかんだと世知辛い世の中、こんなクリスマス・ツリーがひとつくらいあってもいいじゃないですか。(後ろの鏡も背景も含めて目に入る所、写真全体でクリスマス・ツリーです)
お客さんの迷惑もかえりみず、店舗でインスタレーションして遊んじゃってるわけで。

クリスマス、誰かへの贈り物はもちろん、自分へのプレゼントで何か気に入ったものを見つけてもらえれば幸いです。
ボクはサンタクロースではありませんのでお望みのものがあるかどうかわかりませんが、面白さや真心は、サンタクロースみたいにちゃんとお届けしますね。

グリニッチ・ヴィレッジのクリスマス・ツリー_f0148098_21372090.jpg
グリニッチ・ヴィレッジのクリスマス・ツリー_f0148098_21374573.jpg
グリニッチ・ヴィレッジのクリスマス・ツリー_f0148098_21381025.jpg
グリニッチ・ヴィレッジのクリスマス・ツリー_f0148098_2138232.jpg
グリニッチ・ヴィレッジのクリスマス・ツリー_f0148098_21383854.jpg

by greenwich-village | 2008-11-27 22:02 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ