花と絵画と音楽と/オーガニック・オーガニック!

花や植物と絵画と音楽があれば、それでけっこう心ハッピーになれますね。
オーガニック・オーガニック!それからコーヒーにクッキーでも頂いて・・・。

またまた、遠く神奈川からステキな緑を届けて頂きました。
パン職人ミナちゃん、ありがとう!沢山の人たちに安全で美味しいパンを届けてくださいね。
f0148098_16393263.jpg
f0148098_16401026.jpg
f0148098_1643499.jpg

前に植えた球根も日に日に大きく育っています。
f0148098_16413351.jpg

前の蕾もいよいよ花が咲き始めました。
f0148098_16435084.jpg
f0148098_1650116.jpg

金魚鉢の中で泳ぐ枝葉と浮き玉。
f0148098_16512439.jpg

机の上の小さなオアシス、ミニ椰子の木。
f0148098_1654699.jpg

ルイジアナから頂いた華やかな花々。
f0148098_1655151.jpg

裏庭に咲いたタンポポ?名もなき花。
f0148098_1659657.jpg

絵の花が咲く樹。
f0148098_1703877.jpg

音楽という花々。
f0148098_171261.jpg
f0148098_1721078.jpg
f0148098_1723444.jpg


オーガニック・オーガニック!のんびりゆっくり、時々やわらかい時間をどうぞ。
[PR]
Commented by mina at 2008-05-14 18:02 x
無事に届いてよかったです!
おめでとうございます^^
Commented by greenwich-village at 2008-05-14 22:13
遠くからありがとうね、真心無事受け取りました、大切に育ててますよ。
エントリー本文でも書いたけど、美味しくて安心できるパン、もっともっと沢山の人たちに届けて、沢山の笑顔を生まれるような、ステキなパンを作ってくださいね。
by greenwich-village | 2008-05-08 17:13 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(2)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ