new life, new thought

2008年、新しい年頭にブログのスキンなどを変えてみました。

年頭を飾るテーマは「新しい思考の新しい暮らし」。シンプル・ライフ。
何か新鮮な、今までの自分とはちがう、新しい発想からの新しい生き方。
楽しく快適に、ゆっくりとシンプルに、インスパイアできればと思っています。

ボクは固定されない生き物なので、グリニッチ・ヴィレッジもどんどん変わっていきます。
品物も変われば、配置も変わり、飾りつけも変わります。
この店には固定されたところが少なく、商品に合せてインタラクティヴですので、右にあったものが左に、奥にあったものが手前に、縦横無尽に動いていきます。
で、気がつくと変わらないでいつも埃っぽい売れ残りは、かく言う当の店主のボクくらいですかね。

次にまたお越しになったときには、必ずどこか変わっていますよ。
2008年も、とらわれない店構えで皆様のお越しをお待ちしております。
いつも新鮮な気持ちで。

f0148098_21395740.jpgf0148098_21401490.jpg









f0148098_2131367.jpgf0148098_21315263.jpg









f0148098_21322689.jpgf0148098_21324975.jpg









f0148098_2133964.jpgf0148098_2210227.jpg
[PR]
by greenwich-village | 2008-01-04 20:39 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ