人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公正でもなく誇りもない

アンフェア&ノー・プライド!
18歳の子供で経験が浅いからといって、あまりにも醜すぎますね。ダダっ子暴れん坊のケンカやレスリングや総合格闘技ではないんですから。
これもまたマスコミが作ったフランケンシュタイン。芸能は勿論、日本のプロと呼ばれるエンターテイメントは、マスコミによって持ち上がってレベル・質が低くなっているようですね。

彼はまだ、プロのスポーツ選手ではないんでしょうね。
試合でのこういう行為は、何より、すべてのボクサーとボクシングというものを馬鹿にしてナメていますね。
未熟な技能だけではなく、メンタリティもボクとほぼ同い年のお父様のご指導の賜物なのでしょうね。
チャンピオンになろうが、なれまいが、ボクサーがボクシングそのものを愛していない証です。相撲取りや部屋の親方が相撲を愛していないのと同じように。

公正でもなく誇りもない_f0148098_19452885.jpg公正でもなく誇りもない_f0148098_19454517.jpg













大ちゃんは、実は試合後にちゃんと切腹してたんですね!ウィキぺディアによると。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%A4%A7%E6%AF%85&oldid=15438590
by greenwich-village | 2007-10-12 19:50 | その他

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ