拡散してください:救援物資:熊本北高校

f0148098_23195548.jpg
f0148098_23201645.jpg



場所: 熊本県立熊本北高校
9時間前 · Kumamoto 熊本県 熊本市(日本) ·



助けて下さい!【拡散して下さい】

熊本県立北高等学校に300人程避難していますが、指定ではないため、公共の避難物資が一切届きません!!!

でも、近隣の指定避難所はもう満杯でみんなこちらへ来るしかありません。お年寄りが多く、これから移動も歩いて来いと言われるため、ここに居るしかありません。

個人の団体などで炊き出しや救援を考えていらっしゃる方々、大歓迎です!!!

昨夜12:00頃の壊滅的な揺れからもう12時間。

それぞれが持ち込んだ飲料と少ない食料でこれから食いつなぐのかと思うと絶望します。

個人の支援は救護の邪魔だ!とおっしゃるのもよくわかりますが311の時に可能だったんだから、今回もできるはずなんです!!!

疲労と勢いのため、乱文で申し訳ありません。

どうかお察しして下さい。

応援メッセージはたくさんいただいております!充電の関係上、来れる!計画する!と言う方のみ、コメント下さい!
シェアは勝手にして下さいよろしくお願いします。

プールのお水があるので、トイレだけは使える状況です。
f0148098_23202822.jpg

[PR]
by greenwich-village | 2016-04-16 23:20 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ