あれから5年たとうが40年たとうが、このテイタラクは変わるまい

マスコミの類、どこもかしこも終戦記念日みたいにこぞって「あれから5年」とか特集しているけど・・・・・、5年たった今だって5年前じゃなくて「今日のこと」だよ。

特集やっても、原子力発電はやめないどころかますます推進してるじゃないか。こんなことだったって特集してるだけ。
日本中の原発そのものをやめない限り、「あれから何年特集」なんてイベントは懇親会程度のもの。

こんな狭い島国で日本中の使用済み核燃料をどうするつもりだよ。
40年後オレは死んでるかボケてるかだけど、「あれから40年、いまも何も変わらない、何も進んでいない」ってことになるでしょ、とくに福島は。



[PR]
by greenwich-village | 2016-03-10 23:38 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ