人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セ・シ・ボン なんて素敵なこと

セ・シ・ボン なんて素敵なこと_f0148098_11314388.jpg



「セ・シ・ボン」(なんて素敵なこと)

こんな可愛いコが世の中にいたなんて
ぼくは全く首ったけさ 人生が変わったよ
ぼくは叫ぶ オー  ぼくは叫ぶ アー

セ・シ・ボン なんて素敵だ 歩こうよ あてどなく
手と手を からませながら シャンソンを 歌って
セシボン 交し合う 言葉は意味もないことだけど
ぼくらは 幸せさ

ぼくらをみれば 街の誰もがうらやむよ
セ・シ・ボン なんて素敵なこと 君の瞳に希望を見るのは
とてもすてきだ セ・シ・ボン 
こんな感じはなにものにも代えられない とてもとても素敵だ

セ・シ・ボン 仲たがいをしても ふとしたことでやり直せる
セ・シ・ボン ピアノを弾こう 鍵盤をたたこう 二人で踊ろう

信じられない 君がそんなにぼくを愛してたとは
セ・シ・ボン ぼくが君を抱きしめると
きみからは伝わってくる 愛していますと
セ・シ・ボン 愛し合うのに理屈はいらない
すてきなことなんだから すばらしいのだから
すてきなのだから  セ・シ・ボン



by greenwich-village | 2016-01-22 11:28 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ