国会でスマップ質疑の・・・バカバカしい人たち

スマップ話題でネットもテレビも大騒ぎ。ファンにしてみれば解散しないでよかったね。


まぁ、単なる芸能人と事務所の生業の話。
個人的には解散していれば面白くなりそうだったのにと思うんだが、どっちにしても、自分の生活にとってはそれほど興味関心はない。


スマップ騒ぎは仰々しくも、大切なことは報道しないテレビ、マスコミ関係者の畢竟さにあきれる。偏差値教育でセンスも心理もみんなそんな程度。
大事なこと、大切なこと、重要なこと、危険なこと、やばいこと、真相、本当のことは、報道しない。
マスコミ送り手とお茶の間受け手の愚かさのスパイラルで、ますます劣化する。


国会質疑でわざわざ「スマップ」。オリンピックの公認サポーターか何かだそうで、質問するほうもするほう、答えるほうも答えるほう。
国会でスマップ質疑って・・・・・・・・、吐き気がする。


野党もまだまだぜんぜんだけど、現政権・現内閣・自民党、とにかく何とかならないものか・・・・・・・・・。


おおさか維新・橋本は、国政じゃなくて、大阪のことだけやってろよ、いい迷惑だ。
[PR]
by greenwich-village | 2016-01-19 12:38 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ