人間が減っているのに成長するわけがないだろ


有数の大学を卒業しようが政治屋になろうが、自分は賢いなんて自惚れのどうしようもないバカは果てしなくバカ。

人口減少なのにバカ共が言う資本経済「成長戦略」なんてものは成立しない。

「維持戦略」か「変更戦略」か「進化戦略」ならわかるが、人間の数が減っているのに前年度対比で成長しようがない。

空売りよろしく株価為替レートなんてものは、抜け目ないフリーメイソン外国投資屋に掠め取られるだけだ。

日本は北欧諸国同様に公平是正の「重福祉国家」に向かうしかないんだ。

働く人も消費者も、人間が減少しているのに、実体経済が活性化するわけがない。

首から上の人たちは生き延びるだろうけど、首から上だけで生きることは出来ないんだよ。

どこの政党も、自分の政党のための政治しかしてないじゃないの。


f0148098_12481081.jpg

[PR]
by greenwich-village | 2016-01-18 12:49 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ