業務連絡

転載禁止により、過去ログ[家系図/お祖父さんの亡霊の画像]の投稿を削除いたしました。
記載元様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
文章および岸~安倍家系図など、内容は実に素晴らしく分かりやすく明快なものでしたので、一部転載させていただきました。悪用などの意図は一切ございませんので、記載元様におかれましては何卒ご了承ください。
個人的に大変勉強になりました、ありがとうございました。
今後の日本の権力がどうなっていくのか、決して希望的観測はしておりません。
[PR]
by greenwich-village | 2015-11-08 00:43 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ