トレ-ス佐野とブルーハーツ


「トレ-ス佐野」ではないが、結局それが当たり前になってて、ディズ二-とかドラえもんとかの中国パクリものとかのこと言えないんだよな。あっちのほうがアーティストぶってなくて笑えるからイイ。

みんな芸術家ぶって、その実パクりだから逆にバカにされる。

「トレ-ス佐野」って芸名で、パクリアートでもやればウケるのにね。

そういう意味では、やはりブルーハーツはオリジナルの匂いが極めて強い。
パンクっていってるけど、パンクよりもむしろ昔の文部省唱歌に近い。

「発明」に近いと言っている人もいて、コロンブスの卵、誰もやってなかった!
これは、何も狙ってなくて、偶発性もあったんだと思う。


以降、この手のバンドや曲が増殖して今に至っているのは食傷だけど。




f0148098_11105669.jpg

f0148098_1111976.jpg
f0148098_11111924.jpg
f0148098_1111278.jpg
f0148098_11113433.jpg

[PR]
by greenwich-village | 2015-08-22 11:11 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ