ホワイトハウス前でも集団的自衛権反対抗議をしなきゃね

政治家答弁とその文章を作成している官僚は、もっと上手い言い方を考えて勉強したほうがいい。

皆さん高等教育・難関有名大学まで卒業しているんだからね。

「戦後アメリカによって作られた現在の憲法を、日本国民によって日本の憲法として変えましょう!」

では、せっかく頑張って貰った卒業証書を取り消されてしまうよ。

「戦後アメリカによって作られた現在の憲法を、現在のアメリカの都合と要請によって、アメリカが使いやすいように変更しましょう!日米安保で親分に従わないと日本は立ち行かなくなります。」

が、正しいものだよ。

集団的自衛権反対抗議集会は、ワシントン・ホワイトハウス前でもやらなきゃね。
[PR]
by greenwich-village | 2015-06-15 11:31 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ