いまこそ抗議だ!グリーンピース、シーシェパード

グリーンピースとシーシェパード!整合的にいまこそ抗議だ!やらなきゃ自分たちのインチキが証明されちゃうよ(^-^)
捕鯨反対の欧州や各国も抗議表明しなきゃインチキで出来上がってる世界を認めることになるよ(^-^)

f0148098_8524898.jpg


遂にアメリカ海軍が認める!イルカやクジラの大量死は米海軍の実験や訓練が原因!これまでに数万頭以上が犠牲に!


最近は世界中でイルカの大量死やクジラの大量座礁が発生していますが、この件についてアメリカ海軍が正式に「自分たちの訓練や実験が原因」と認めました。
アメリカ海軍によると、「軍の使用している高感度ソナーなどの影響で、多数のクジラやイルカたちが方向感覚を失い、体に傷を負い、脳内出血が起こる」とのことで、発表されている犠牲となったイルカやクジラの総数は1万1000頭を超えています。

確かに近年発生したイルカやクジラの大量死を調べてみると、チリやペルーなどアメリカ海軍が自由に動ける場所で発生している傾向が多いです。
もちろん、全ての大量死にアメリカ軍が関係しているとまでは思いませんが、世界中で発生しているイルカやクジラの大量死の半分くらいは、「アメリカ海軍が引き起こしている」と言っても過言ではないでしょう。

現に、アメリカ海軍も「重症を負ったものは、11267頭」と認めているわけで、この数はあまりにも多すぎます。そういえば、日本の捕鯨活動に抗議をしていたシー・シェパードは、アメリカ海軍には抗議をしないのでしょうか?
1万頭を超える犠牲が出ているとか、日本の捕鯨数を遥かに超えていますよ(苦笑)。


☆イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。
URL http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141185.html
引用:
クジラやイルカが集団で海岸に大量座礁するというニュースが定期的に世間をにぎわしている。この原因は、米軍の潜水艦から発せられる大音響のソナー音にあるのではとかねてから指摘されていたが、ついに米海軍はこの事実を認めたそうだ。

米海軍の訓練や実験によって、器官に気泡が生じたりするほどの大音響が海に響き渡る。多数のクジラやイルカたちが、方向感覚を失い、体に傷を負い、脳内出血が起こる。

米海軍は近頃、環境影響研究報告を発表し、軍の訓練や実験がアメリカの東海岸、メキシコ湾、ハワイ、南カリフォルニアに生息する海の哺乳動物に壊滅的な影響を及ぼしている可能性を認めた。

海軍はこれらの海域で、アメリカ海洋大気圏局のプログラム準備のために実験を行ってきた。海軍の推定によると、模擬実験のせいで、東海岸沖で186頭、ハワイや南カリフォルニアで155頭のクジラやイルカが死んだ可能性があるという。さらに重症を負ったものは、11267頭にものぼり、方向感覚を失うなどの異常行動も多数確認されているという。

こうした海軍の見積もりに疑問を呈する者もいる。天然資源保護協議会(NRDC)の政策アナリスト、マイケル・ジャスニーは、それほど頻繁でない騒音でさえ、ヒゲクジラの採餌パターンを混乱させ、その個体数に悪い影響を与えることがあると指摘し、ソナー(音波探知機)訓練の後、ハワイ沖でおびただしい数のクジラが座礁した例をあげた。

いわゆる、人工地震の実験による犠牲もこの中には含まれていると推測されます。アメリカ軍というのは、第二次大戦時から人工地震の研究開発をしており、ニュージーランド近海で実際に「津波爆弾」の実験調査をしていました。

この実験で核兵器がなくとも、爆弾の数と設置場所次第では数メートルの津波を引き起こす事が出来ると判明しており、現代では強力な電気エネルギー照射システムなどを利用したシステムの研究開発が行われています。

電気エネルギー照射システムの1つには有名なHAARPシステムもありますが、ハッキリ言って、HAARPというのは世界中に何百とある電気エネルギー照射システムの1つに過ぎないため、HAARPが潰れようが世界には大きな影響はありません。

そして、一番の問題は、このような実験がイルカやクジラなどの生き物を数多く苦しめていることです。福島原発事故もそうですが、人間たちはあまりにも自然を傷付け過ぎています。
いずれは、人間すらも海に入ることが出来ないような状態になってしまうことでしょう。
そうならないようにするためにも、今の権力構造や社会システムを見なおさなければいけません。それこそ、社会全体を江戸時代に戻すことも考えるべきだと私は思います。
[PR]
by greenwich-village | 2015-04-30 08:51 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ