花は咲く、私は何を残しただろう

花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に

花は 花は 花は咲く 私は何を残しただろう

http://youtu.be/pJtbQvk9WdU


<経産省が封印したがった「再生可能エネルギーの導入見込み量の推計」>

再生可能エネルギーへの転換は非常に現実的であるどころか、「二酸化炭素排出量の大幅削減」「エネルギー自給率100%」の達成への一番の近道にすら思えます。

www.huffingtonpost.jp

脱原発国ドイツはEUの中で最も経済が安定している。日本も、どこにも捨て場のない原発に依存しなくとも、エネルギーはまかなえ経済も雇用も安定可能だ。それだけの科学力と資本がある。とにかくデタラメと無関心が日本を覆いつくしている。新しいこともせず後世に何の道も残せない。それがわれわれ日本と日本人だというならば、絶望的に悲しい。


<震災復興祈願でたこ揚げ(時事通信) - Yahoo!ニュース>

東日本大震災の発生から4年を迎えるのを前に、パレスチナ自治区ガザ地区南部ハンユニ - Yahoo!ニュース(時事通信)

headlines.yahoo.co.jp

戦下のパレスチナのガザで3.11復興を祈願、われわれ日本と日本人は、原発輸出と株価上昇と戦争後方支援以外で、世界に何を伝えられるんだろうか、と考える。それ以外に何もできないのがわれわれ日本と日本人だというのなら、絶望的に悲しい。


http://youtu.be/pJtbQvk9WdU


花は 花は 花は咲く  いつか生まれる君に

花は 花は 花は咲く  私は何を残しただろう
[PR]
by greenwich-village | 2015-03-10 02:09 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ