ロック・ザ・カスバ

さて、王は阿呆野郎に言った
おめえはそのラーガをやるのやめんしゃい
砂漠の下には油有り
ばくばく溢れておりました
その首長、彼が運転してたのはかねて所有のキャデラック...
ぶんぶん街を流してた
礼拝呼びかけ人は立ってました
ラジエターグリルの上で

あーー

首長はそいつが好きじゃない
ロックはカスだ
ロックはカスだ
首長はそいつが好きじゃない
ロックはカスだ
ロックはカスだ


預言者の仰せのままに
わしらはその阿呆音楽を禁止する
忠実なる者、堕落する
その狂ったカスな音楽で
だが奴らが連れ出したベドウィン族は
電気式ヤカンドラム
田舎者ギター弾きはてめえのギターを親指で弾いた
即座に首長はまともにするため掃討す
みんな泣き叫んじゃったよ

首長はそいつが好きじゃない
ロックはカスだ
ロックはカスだ
首長はそいつが好きじゃない
ロックはカスだ
ロックはカスだ


さてあまねく寺院にて
おお、マジで魅了されてる人々いっぱい
先頭を行く者は言う そいつはクールだ
この詠唱を掘り下げますことは
だが風向きは変わって来た
寺院のバンドはテイクファイブ
群集はウィフを捕まえた
その狂ったカスバ・ジャイブをやりやがった

首長はそいつが好きじゃない
カスバでロック
カスバでロック
首長はそいつが好きじゃない
カスバでロック
カスバでロック

王はジェット戦闘機を呼び出した
彼は申しました お前らは代償を支払った方がよかろう
塔に爆弾落としなさい
カスバの方にある
すぐさま首長はそこから逃げ出した
ジェットパイロットは了解と言って
コックピットのラジオを全開にしやがった
すぐさま首長は
奴の髪を引っ剥がす
ジェットパイロットは泣き叫んだよ

首長はそいつが好きじゃない
カスバでロック
カスバでロック
首長はそいつが好きじゃない
カスバでロック
カスバでロック

首長はそいつが好きじゃない
ーー彼はそいつがまともじゃないって思ってる
ロックはカスだ
ロックはカスだ
首長はそいつが好きじゃない
ーーー基本的に彼はそいつを受け入れられないのだ
カスバでロック
カスバでロック
首長はそいつが好きじゃない
ーーーわかってるだろ、奴はマジで憎んでるんだ
カスバでロック
カスバでロック



The Clash - Rock the CasbahMusic video by The Clash performing Rock The Casbah. (C) 1982 SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENT (UK) Limited
[PR]
by greenwich-village | 2015-01-24 21:30 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ