DIOジャパンの被災地民を食いものにする女と垂れ流し役人

f0148098_2314975.png
何が腹が立つかって、こういう輩、被災地を食いものにしてビジネスだとか言っている連中。挙句の果てに開き直る。
本当に困っている被災地民、ではない連中がハゲタカ・ハイエナのように群がる。
東北各所に、いまだに仮設に暮らしている人たち、ジジババが多くいるのに、国の復興費はこういう連中の懐に行ってしまう。何の監査もなく放ったらかしで、書類ひとつで税金復興費を出して、それで仕事をしているつもりの国・役人。

この人は懲役刑になるべきだと思うけれど、開き直って逃げ回る。お金なら十分にふんだくったからね。...
笑顔で近づいてくるような初対面には気をつけなきゃな。
f0148098_231454100.jpg

[PR]
by greenwich-village | 2014-10-14 23:15 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ