ア・ハードデイズ・ナイト

犯罪戦争災害、国内外、公私大事小事、他人事自分事、次から次へととかくこの世は気ぜわしく忙しすぎる。
精神的にも物理的にも人間関係も、みんなが一つのところだけに寄り集まって固まって押し合いへし合い。
趣味趣向発想生活は無意識のうちに均一画一的に取り囲まれて、養われた偏差値感覚どおりに紋切型。
同じ雑誌と同じテレビと同じネット携帯、同じ新しさ同じ流行同じ時流、みんな同じでみんなイイね。

...カウンターカルチャーは消滅したし、サブカル人が言うサブカルチャーなどカタログ通販に過ぎないが、世界に対峙する業がもしあるとすれば、今も昔もかわりなく当たり前すぎるが、ただ自分らしくマイペースで生きること。
その自分らしさがつかめないから、外界に惑わされて振り回されて、かすめ取ったり思い上がったり虚無や自棄で右往左往の果て、結局何も愛せないで同じ穴に後退する。

おてんとうさまの大道は往来で、往来にはいろんな店が軒を並べて、いろんな人がいろんな事情心情で往来していたのだが、いまや車で乗りつける大店舗テナント内だけでことたりる。



The Beatles - A Hard Days Night [HD]The Opening For The Movie A ard Days Nightyoutube.com


f0148098_11392541.jpg

[PR]
by greenwich-village | 2014-09-28 11:39 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ