ホワッツ・ゴーイング・オン

what's going on in the world today.


f0148098_9524126.jpg
f0148098_9522574.jpg



ホワッツ・ゴーイング・オン  マーヴィン・ゲイ

母さん、ねえ聞いてよ
あまりに多くの仲間が泣いているんだ。
なあ、みんな(仲間たちよ)
あまりに多くの仲間が亡くなっているんだ。
僕らは今ここで愛することを取り戻す方法を
見つけなきゃならないんだ。

父さん、ねえ聞いてよ
過激(エスカレート)にならなくてもいいんだよ。
戦争(争うこと)が答えじゃないんだ。
だって、愛だけが憎しみを克服できるんだよ。
僕らは今ここで愛することを取り戻す方法を
見つけなきゃならないんだ。

*デモ隊を監視する隊、
それに抗議のプラカードを持つ隊。
僕を暴力で罰しないでくれよ。
僕に話しかけてよ。
君はわかるようになるよ。
一体どうなってるんだ、
どうしたんだい、
何でこうなってるんだよ。

その間に、
頑張るんだ、
頑張ろうよ。

母さん、ねえ聞いてよ
みんなは僕らが間違っていると思っているんだ。
でも、僕らの髪が長いからと言って、
僕たちを裁こうとするヤツらって一体誰なんだ。
今ここで、お互いの理解をもたらす方法を
見つけなきゃいけないよ。



動画を再生
Marvin Gaye - What's Going On
Marvin Gaye - What's Going On (Album Version) Couldn't find this anywhere on here, thought I'd do this a little justice.
[PR]
by greenwich-village | 2014-08-01 09:53 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ