ガトー・バリビエリ

いよいよ、ワールドカップのコロンビアVS日本。

ところで皆さん!!“日の丸”を背負ったことなんてありますか?

応援する人たちは「日の丸背負って頑張って!」なんて勝手なこと言ってますが、自分では背負いたくもないくせに、そんな重苦しいもの他人に背負わせちゃいけませんよ、と思いますね。
毎回感じるんですが、ワールドカップもオリンピックも、選手も応援する皆さんも、日の丸なんて背負うことなく伸び伸びと自分らしいプレイで精一杯やればいいんですよ。自分たちのチカラで自分たちのために戦えばいいのですよ。
いつだってお国は何もしてくれないし、応援しても他人はプレイするわけじゃない。
勝っても負けても、サッカーと勝負事を心から楽しんで欲しいものです。

曲は、どファンキーなラテン・フリージャズ、ガトー・バリビエリ。



f0148098_21565158.jpg

[PR]
by greenwich-village | 2014-06-24 21:56 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ