スティーヴ・ジョーダン/偉大なオリジナル・イノヴェーター

かつてのバブル日本の、「えっ!この人まで」という海外ミュージシャン来日公演ラッシュの頃に行ったライヴでもっとも印象に残っていてもう二度と来ることはないだろう、メキシコTEXーMEX音楽の大変態・テックス・メックスのジミヘンと呼ばれるスティーヴ・ジョーダン!

なにが変態かって、既存の曲調からはみ出したスタイルや、お聞きのとおりアコーディオンにフランジャーやディレイをかけてものすごいエフェクト、まさにエレクトリック・アコーディオン。

そして、なんといってもアイパッチ!タモリも「笑っていいとも」終わったんだからもう一度アイパッチをするべきだぜ!!




Steve Jordan MIX
A mix i made like two years ago, thought i would put it up. Let me kno wut u think, peace


激ファンキーすぎるぜ!



Esteban Jordan @ Sea World
Esteban Jordan y su Rio Jordan at Sea World on The Johnny Canales Show.


そしてこれも凄すぎ!ガルシアとサンタナとの夢の共演!



Steve Jordan, Carlos Santana, and Jerry Garcia
Carlos Santana, Jerry Garcia, and Conjunto sensation Steve Jordan having a jam session.
[PR]
by greenwich-village | 2014-06-09 11:13 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ