人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスター・フィリップス

ブラックミュージックなんちゃっての女性Jーポップだけど、“音楽としてのプロ”でマジでやりたいんだったら、もっと肥えて太って、キンキンな声を張り上げないことだな。
黒人みたいな顔の人もいるけど、みんな痩せギスで、やたらにキンキン声を張り上げて、アゴをあげちゃって、やたらめったに無理無理覚えたてのおかしなフェイクをしたりする。
普段からいつも気になっているんだが、多くのJ-ポップ歌手の“ブレス”が酷すぎる、“息継ぎ”を気にしながら見たり聴いたりすれば分かるよ、せめてマイクを外してやればいいのに、あれで生業当たり前になっているのがJ-ポップのエンターテインメントなんだなぁ。




エスター・フィリップス_f0148098_10421694.jpg

by greenwich-village | 2014-03-06 10:42 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ