東京オリンピックなど「おはじかき」、日本に「失望している」のは自国民だ。

「おもてなし」どころか「おはじかき」な東京オリンピックなどとっとと辞めてしまえ!
舛添がやろうが誰がやろうが、金があるから出来るだけ。
やったところで、こんな奴が日本オリンピック委員長だとさ、それこそ赤っ恥だ!
恥知らず、恥をなくしたのは若者ではなくて年寄りの方だ(*`o∩o怒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浅田選手は「大事なとき転ぶ」=森元首相
時事通信 2月20日(木)19時48分配信
...
 東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長を務める森喜朗元首相は20日、福岡市内で講演し、ソチ冬季五輪のフィギュアスケート女子の浅田真央選手がショートプログラムで16位と出遅れたことについて「見事にひっくり返ってしまった。あの子、大事なときは必ず転ぶ」と述べた。配慮を欠く発言として批判も出そうだ。
 森氏は、浅田選手が団体戦に出場したことに関しても「負けると分かっている団体戦に出して恥をかかせることはなかった」と語った。
 

f0148098_21591672.jpg



自分の為はもちろんだけど、応援してくれるみんなに応えようとは思うだろうけど、誰ひとりもお国のため幹部のためにメダルを取ろうとなんてしてないさ、国民が国に対して「失望」してるんだよ。
上の連中は右傾した最悪な連中ばかりだ、早く辞めてほしいよ(><)
森氏この発言は明らかに、人間として人の道を外れています

ふつう、「なにはともあれとにかくよく頑張ったね!」というだろ?

こういうジジイ連中が神風特攻隊でお国のためと言って若者を殺していったのさ!!!
[PR]
by greenwich-village | 2014-02-20 21:58 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ