君が一人ぼっちで寂しい時は




ユア・オンリー・ロンリー   J.D.サウザー

世界が君の小さな肩に 今にも落ちてきそうなとき
君が独り心細く感じてるとき 抱きしめる誰かがそこに必要だ
そんなとき僕の名前を呼んで 君が独りで孤独なときに
恥ずかしがらなくていい 独りぼっちで孤独なときは

夜が君を試しに来て そばに誰かいて欲しいとき
思いだして 
君がみんなの人気者だったときも 僕はそこにいたんだ
君のそばにいる最後の一人に 僕がなってあげる
そんなとき僕の名前を呼んで 君が独りで孤独なときに
恥ずかしがらなくていいよ 独りぼっちで孤独なときは

そう、僕を必要ならば 僕を呼んでくれればいいんだ
今、君が独りぼっちで淋しいときは

f0148098_1055764.jpg

[PR]
by greenwich-village | 2014-01-30 10:54 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ