成人おめでとうでハッスル

成人を迎えた方、おめでとう!
ずいぶん昔に成人を迎えた方々も、おめでとう!
DO THE ハッスル!!
どう ザ 発っする!!



f0148098_1094050.jpg

[PR]
Commented by ハギリョウ at 2014-01-12 10:24 x
謹賀新年!イイネ、Van McCoy。是非、”DISCO BABY”、も(爆笑)。
CHIC含めこの辺はDISCOとSOULの境界線、というかなかなか賛否両論だけど私ら世代、特に兄姉がいるものにとっては堪らんのです!
私は昨年LIVEやり過ぎた(苦笑)
今年もお互いゆっくりと、”継続”、しよう!
Commented by greenwich-village at 2014-01-13 09:31
あけましておめでとう!ライヴやりまくっているようだね、記事拝見してるよ。腰いたわりながら益々暴走してください(^_^)ディスコはまさにブラック歌謡だからキャッチーで親しみやすいんだよね。今年は久々にエレクトリックバンドもやりたいなと思ってるよ。
by greenwich-village | 2014-01-12 10:05 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(2)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ