人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石破センセーと暗黒の未来

こんなこと言うと国賊として捕まるな。

石破幹事長にお政治からお辞めいただかないと困ったことになるぜ。
秘密保護法に対するデモに対して石破センセーがテロ呼ばわり。
そういう人物だ。
そういう政治家と法案、この国にあるのは暗黒の未来だな。
彼の選挙区民、支持者も連座的に、暗黒の加担者だ。

国民に対して、そういう腹の根を持った恐ろしい人物だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニュースから。

自民党の石破幹事長は、特定秘密保護法案に反対する国会周辺のデモを取り上げ「絶叫戦術はテロ行為と本質であまり変わらない」などとブログに書き込んだ。

石破幹事長は先月29日付の自らのブログに、特定秘密保護法案に反対する国会周辺のデモについて「単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質であまり変わらないように思われる」などと書き込んでいた。

by greenwich-village | 2013-12-02 09:09 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ