ライトチェア/レッド、ホワイト&ブラウン

ライトチェア

f0148098_2328167.jpg
f0148098_23282490.jpg
f0148098_2328321.jpg
f0148098_23284129.jpg

[PR]
Commented by ナヴィ村 at 2013-11-17 19:45 x
 書く場所が違うかもしれませんが、先日、そば猪口とどちらにするか迷った挙句買ったディランのDVDやっと今日見ました。部分的にはYouTubeで見ていたけど通して見ると色々と思うところがありました。ディランはギンズバーグも驚いているが究極的なビートニクスだった。今しか興味ない、っていうのはポーズではなくてこの人の場合生来の人格のようですね。伝記での異常なまでの記憶力は嘘・・と言うより文学的な粉飾では?思いました。また騙された。バエズとの顛末が興味深かったです。
Commented by greenwich-village at 2013-11-17 22:49
そうなんだよね、メモリーボーイ、ディランの記憶力ってのはオレは前から疑ってるんだ。そう、“文学的”ってのがぴったりだね、記憶の彼方を詩的に語ってるって具合。そして、やっぱりディランの“現在性”、今の今って生き方。そういうふうに生きていて今の彼がいる。ディランの変わり身ってボウイからコステロあたりまでのミュージシャンのコンセプチャルなものじゃなくて、「今日は何を喰おうかな」って感じがする。あくまで彼の“マイブーム”の連続。ファンや世間はそのマイブームに振り回されてきたわけだねwwあとは映画「ボブ・ディランの頭の中」と重ねてみると、さらに理解が深まるね。“私はもうとうの昔に答えを探すことなど止めてしまった”だもの。
次の機会は、ぜひそば猪口をご購入してくださいwww
by greenwich-village | 2013-11-14 23:28 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(2)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ