マインドゲームス




マインドゲームス   ジョン・レノン


僕たちは「心の革命」というやつをやっている。

壁を押しやり、種を植えて、

心の闘いをやっているんだ。

聖なる言葉を唱え、平和を願い、

永遠に「心の革命」をやり続けているんだ。

異教の僧がベールを剥いで、

心の闘いをやっている。

聖杯探しのように無駄だと言う人もいるけど、

君は知っているよね、愛こそが答えなんだ、

愛は君が育てなくちゃならない花なんだと。

だから一緒に「心の革命」をやり続けよう、

今から生まれる未来を信じて、

心の戦士たちを攻撃するなんてできやしない、

既製概念とは別の次元の所に居るのだから、

そうさ、僕たちは永遠に「心の革命」をやり続ける、

時間と空間の中に僕たちのイメージを映し出して、

君は知っているよね、「Yes」こそが答えなんだ、

「Yes」に身を委ね、その命じるままにしなくちゃならない、

だから、一緒に「心の革命」をやり続けよう、

太陽の下で祝祭のダンスを踊りながら

何百万もの心の戦士たちは

魂の力で因果の輪を廻すために、

永遠に「心の革命」をやり続けている、

戦いではなく平和と愛の精神を掲げて。

(戦いではなく愛しあって欲しい、前にも言ったよね)


f0148098_10575637.jpg

[PR]
Commented by ミケ at 2013-10-13 19:56 x
ヌートピア宣言、、、
日本のタイトルがLPの時は、そうだった気が、、、
大好きです!
Commented by greenwich-village at 2013-10-14 10:28
ヌートピア宣言、タイトルナンバー「ヌートピア・インターナショナル」は無音ですね。スライの「暴動」も無音。これはみんなジョン・ケージの「4分33秒」から来てるんでしょうね。
by greenwich-village | 2013-10-10 10:56 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(2)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ