ハイ、それまでよ/渡る世間は金ばかりの言うだけ番長

世界各国が集う中、「汚染水は完全にブロックされている」「汚染水はコントロール下にある」と言ってしまったのと同質の発言です。

渡る世間は金ばかりでさすが日本の支持率60数パーセント、とはいえ相変わらず小泉踏襲のタレント人気さながらの無責任発言。

当てずっぽうに言うだけね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


在任中に拉致問題解決…首相が決意語る

日本テレビ系(NNN) 9月16日(月)21時36分配信

 安倍首相は16日午後、東京都で行われた、拉致被害者の救出に向けた集会「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」に出席し、安倍政権の間に拉致問題を解決したいとの考えを強調した。

 安倍首相「何としても、安倍政権の間に(拉致)問題は何とか解決をしていく決意であります」

 安倍首相はまた、国際社会と共通の認識を持ちながら、北朝鮮に対する圧力を強めていかなければならないと述べた。



[PR]
by greenwich-village | 2013-09-17 00:30 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ