人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスをころがせ!/70歳のロックンロール

70歳のロックンロール。
いつも思うけど、オールドロッカーたちの音楽への尽きせぬ愛情とエンターテイメント・パフォーマンス。
それだけで充分にすごい。
まわりの70歳にはほとんどいないし、自分が70歳頃になったらどうだろうと思う。


「タンブリング・ダイス」


あの女たちときたらバクチ打ちみたいなもんさ

オレのことを何も知らないガキ扱いしやがる

でもな、まだまだ悪運は尽きちゃいないな

そんなわけで、もうここにはいられないぜ

なぁ、俺を転がしてくれよ サイコロみたいに

オレはまるで振られたサイコロみたいなもんさ

悩んでる暇もなく次から次へ放り込まれて

スッカラカンで行き当たりばったり そんなもんさ

でもな、オレの共犯者になってちょっと賭けてみないか

サイコロを転がして出た目次第

オレはあんたに転がされたサイコロみたいなもんさ




2013年 ストーンズ・ライヴツアー


by greenwich-village | 2013-08-30 10:31 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ