トム・ウェイツ

「オール’55」  トム・ウェイツ


おれの時間はゆっくり過ぎてゆくが
俺は大急ぎで55年型愛車に飛び乗った
ゆっくり車を走らせると、神聖な気分になるぜ
誰もわかっちゃくれないが、生きていると感じる瞬間だぜ

今太陽は昇りつつある
俺は幸運の女神を連れている
ハイウェイに流れる車とトラック
夜空から消えゆく星たち
そして俺は星空のパレードを引き連れていく

もう少しこのまま走っていたいぜ
おお神よ、ひとこと言わしてくれよ
気分はハイになってきたぜ

朝、時間は6時
警告はいらないぜ、俺の道を突っ走るだけだ
俺の車を追い越してゆくトラックたち
そしてきらめくヘッドランプのライト
俺はお前の場所から帰るところだ

今太陽は昇りつつある
俺は幸運の女神を連れている
ハイウェイに流れる車とトラック
空の星は消えかけている
そして俺は星空のパレードを引き連れていく

もう少しこのまま走っていたいぜ
おお神よ、ひとこと言わしてくれよ
気分はハイになってきたぜ

おれの時間はゆっくり過ぎてゆくが
俺は大急ぎで55年型愛車に飛び乗った
ゆっくり車を走らせると、神聖な気分になるぜ
誰にもわからないと思うが、生きていると感じる瞬間だぜ

今太陽は昇りつつある
俺は幸運の女神を連れている
ハイウェイに流れる車とトラック
夜空から消えゆく星たち
そして俺は星空のパレードを引き連れていく


f0148098_22564417.jpg



[PR]
by greenwich-village | 2013-08-08 22:56 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ