薬師丸ひろ子

f0148098_1044562.jpg


「お父さんこわいよ!何か来るよ、大勢でお父さんを殺しに来るよ!」

東北の寒村で大量­虐殺事件が発生。唯一の生き残りの少女・長井頼子はショックから記憶喪失になってしま­い、当時山中でサバイバル訓練を行っていた自衛隊員・味沢岳史に引き取られる。

退役し­た味沢と頼子は地方都市で平穏な生活を送っていた。しかし頼子は予知能力を発揮し始め­る。

... そして次第に当時の事件が呼び起こされ、二人は巨大な陰謀に巻き込まれていく..­.     



薬師丸ひろ子。当時はぜんぜん興味なかったけれど、今こうして見ると確かにカワイイ。




[PR]
by greenwich-village | 2013-08-05 10:44 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ