マネー・フォー・ナッシング

永田町と霞ヶ関の皆様へ。




マネー・フォー・ナッシング     ダイアー・ストレイツ


ヤツらの間抜けっぷり見てみろよ、でもああすりゃ金が入るってわけだ
MTVでギターを弾く
そりゃ仕事じゃないな、でもああすりゃ金が入るってわけだ
稼ぐのは無意味な金、若い女とタダでヤレるんだから

そりゃ仕事じゃないだろ、でもああすりゃ金が入るってわけだ
ヤツらに話して聞かそうか?オレらだってボンクラじゃねーぞって
小指にマメ作ってるかもしんないけどさ
せいぜい親指にマメ作ってるくらいかもしんないけどさ

ほら、電子レンジを搬入すんぞ
オレらの仕事は台所用品の搬送だからさ
この冷蔵庫だのを運ばなきゃいけないけどさ
このカラーテレビだのも運ばなきゃいけないけどさ

見てみろよあのオカマ野郎、イヤリングに化粧だとさ
あれ、テメェの髪なんだぜ!
あのチビのオカマ野郎、自家用ジェット持ってんだとさ
あのチビのオカマ野郎、億万長者なんだとよ

ほら、電子レンジを搬入すんぞ
オレらの仕事は台所用品の搬送だからさ
この冷蔵庫だのを運ばなきゃいけないけどさ
このカラーテレビだのも運ばなきゃいけないけどさ

ギター弾けるように練習しときゃなぁ
ドラム叩けるようになってればなぁ
あのオバサン見てみろよ、カメラに向かって身体押付けてるぜ!?
いやぁ、こりゃおもしれーよなぁ

ん?ヤツが登場したぞ?何だ?ハワイの効果音?
猿みてーにボンゴを叩いてらぁ
そりゃ仕事じゃないだろ、でもああすりゃ金が入るってわけだ
金稼いだって意味ないだろ、若い女とタダでヤレるんだから

ほら、電子レンジを搬入すんぞ
オレらの仕事は台所用品の搬送だからさ
この冷蔵庫だのを運ばなきゃいけないけどさ
このカラーテレビだのも運ばなきゃいけないけどさ、あーあ

そりゃ仕事じゃないだろ、でもああすりゃ金が入るってわけだ
MTVでギターを弾く
そりゃ仕事じゃないな、でもああすりゃ金が入るってわけだ
金稼いだって意味ないだろ、若い女とタダでヤレるんだから
金稼いだって意味ないだろ、若い女とタダでヤレるんだから
[PR]
by greenwich-village | 2013-06-27 11:12 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ