国民総家畜化制/ナショナル・ブロイラー・ファーム

名付けて「国民総家畜化制」!!とでも呼ぼう。

「またバカなことを言ってるなぁ」と思うなかれ。
冗談だと思うなかれ。

確実にこの国の国家システムのあらゆる側面で<ナショナル・ブロイラー・ファーム計画>が着々と進んでいる。

国が提示し行っているあらゆる側面で、だ。

この場合、国とはそのシステムを生業にしているごく一部の人間たちを指す。
...
覚えておいて損はない、忘れないことだ。
彼らの物差し、彼らのコンプレックス、彼らの自己保守のためだけに、この国はある。
彼らのためだけに、日本という国は整備生成されている。

国民はますます白痴化され、鈍感になり、飼いならされ、強制され、各々が思うことも去勢されていく。

イギリスの小説家ジョージ・オーウェルの「1984」が現実になっている。

経済も娯楽も大切だが、頭を使って現実とその先を見据えたほうがいい。
[PR]
by greenwich-village | 2013-05-28 10:28 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ