笑えるニッポン

TVで哀れなタレントたちがガシャガシャ騒いで、視聴者がネット・携帯で投稿してる。
テーマは、離婚後の復縁はどうか、というもの。復縁を「よみがえり婚」だなんて言ってるが、時代らしくバカバカしくて笑える。タレントが本気になって視聴者投稿が真剣になればなるほど笑える。

「ダメになって嫌になって離婚した相手と、どうしてまた同じことを繰り返さなきゃならないの、お互いに前に向かわなきゃ」「そうそう」と述べあいながら、視聴者投稿者たちも共感同感。

そう、だから放射能・原子力もでしょ。わざわざなんで同じことを繰り返す必要があるの。

実際のところ、国と国民の現実を見ると、まぁど~でもいいんでしょね。
TVとタレントが楽しければ。
[PR]
by greenwich-village | 2013-04-26 10:23 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ