夜桜/諏訪神社・小川

夜桜です。

春も、深緑も、紅葉はもちろん、立枯れも、草花や森や林はどうしてこうもサイケデリックなんでしょうかね。

そういう自然と摂理の美を、これ以上、人々のエゴでしかない原子力で壊してしまってはいけないと思うのです。

f0148098_23472441.jpg
f0148098_23493174.jpg
f0148098_23494139.jpg
f0148098_23495121.jpg
f0148098_2350596.jpg
f0148098_23502283.jpg
f0148098_23503235.jpg
f0148098_23504325.jpg
f0148098_23505273.jpg
f0148098_2351270.jpg
f0148098_23511417.jpg
f0148098_23512723.jpg
f0148098_23513732.jpg
f0148098_23514610.jpg
f0148098_23515416.jpg

[PR]
Commented by きゃりーまゆまゆ at 2013-04-08 16:25 x
サイケって表現がなるほど~っ!ですね。夜桜って、綺麗を通り越して何だか神憑り的な怖ささえ感じます。写メの桜は素晴らしい、圧巻ですね。私のいる長野県諏訪郡はまだ梅も咲かず寒々しいデス。
Commented by ハギワラリョウイチ川崎観光バス at 2013-04-08 16:45 x
コメントも写真も綺麗で、見事、だよ。元気、です。
Commented by greenwich-village at 2013-04-10 01:15
きゃりーさん、神憑りってやっぱり神社の桜だからでしょうかね。御神木、たいそう立派な古木です。諏訪の桜は標高のせいでしょうかね。昔、諏訪湖畔の現場で仕事をしたことがあるんですが、冬場でとてもシビレました、笑。確か「真澄」の酒蔵もありますよね。
Commented by greenwich-village at 2013-04-10 01:17
ハギリョウ、実物の圧巻です。全景がおさまりきらない感じ。この時代だからこそ、やっぱり何かにつけて「生」「ライヴ」「現場」だね。
Commented by きゃりーまゆまゆ at 2013-04-11 02:28 x
すみません、三波様の記事が目に留まったのをきっかけにこちらのブログ博識で惹き付けられ写真も素敵で新参の私にコメント頂いてて、ついこの頃立ち寄らせて頂いておりました。自己紹介が遅れました。改めまして、諏訪郡原村のきゃりーです。失礼致しました。諏訪の地酒、さすがご存知ですね、真澄美味しいです。よろしければまた、時々寄らせて下さいませ。
Commented by greenwich-village at 2013-04-11 11:04
どうぞお気になさらずに。散漫で稚拙なブログですが、お時間がありましただ覗いてやってください。何かあればコメントもしてやってください。真澄は内容はもちろん、名前も素晴らしいですね。真に澄み渡る、諏訪湖周辺そのものですね。
御柱祭、いつか行ってみたいです。
by greenwich-village | 2013-04-07 23:52 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(6)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ