from グリニッチ・ヴィレッジ

グリニッチ・ヴィレッジ

f0148098_1748116.jpg



[PR]
Commented by ミケ at 2012-08-17 18:03 x
善ちゃん、超久しぶり。。。
今日は、昔頂戴した「scrap symphony」がPCに入ってたんで、
途中まで再生して、こちらに来た次第。
ディランの声に似てるかも→Dr.ZEN  
なかなか、約束が果たせずごめん!
今年は、NHK-FMで今日は一日プログレ三昧ってのを聞いてから、
クリムゾンに一時期ものすごくはまってました。この歳で初「RED」(笑)
そういえば、プログレの話、したことなかったかもね。
対極でしょうか???
しかし、ディラン最高やね~
Commented by greenwich-village at 2012-08-22 11:10
ミケさん、お久しぶりです。最近は宅録音楽やっていないんですが、またライヴで復活したいなと思ってます。
ディランはもう血肉化してますね、笑。
FMや音楽番組は、NHK以外にないですよ。民法はどれも偏りすぎ。音楽なんて大資本迎合か時間を埋めるための慰めもので、聴くに堪えない。
NHKの一日何々特集ってスゴイですよね、最高です。
初REDですか、笑、プログレならミケさんならカンタベリー系・ジャズロックあたりがお好きでしょう。
時間があれば、北関東~常磐道でぜひ遊びにお越しくださいね!
by greenwich-village | 2012-08-10 17:49 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(2)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ