怪談、ホラー、おぞましい放射能化け物官僚どもの化けの皮/エレファント・カシマシ

この化け物官僚どもは、人間に生まれた後、どうしてこんな化け物になってしまったんだろうか。
夏だからといって、どんな怪談話どんなホラー映画よりも恐ろしい。
この期に及んでも未だに金と権力の亡者ども、おぞましい、あわれ化け物どもよ、どうかどうか成仏しておくれ。
厳重注意処分程度じゃゾンビのように必ず蘇ってくる。人間に生まれたのに、今じゃ立派な化け物なんだから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脱原発検討しないよう圧力 原子力委に、エネ庁課長を処分


経済産業省資源エネルギー庁の原子力政策課長が、核燃料サイクルの見直しを検討していた原子力委員会に対し「脱原発シナリオの分析を行うことは、慎重派を勇気づける材料になる」との文書を送り、脱原発の検討をやめるよう圧力をかけていたことが3日分かった。

枝野経産相は同日の記者会見で、「政府が原発維持を画策しようとしていると国民に受け止められかねない」と指摘。経産省は課長を厳重注意処分とした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ガストロンジャー  エレファントカシマシ

お前正直な話率直に言って日本の現状をどう思う?
俺はこれは憂うべき状況とは全然考えないけれども
かといって素晴らしいとは絶対思わねえな俺は
(だから俺は俺に聞いた 己の現状を俺に聞いた)
翻って己自身の現況を鑑みるに
これはやっぱり良いとも悪いとも言えねえなあ俺の場合は
君はどうだ?
俺はこれは憂うべき状況とは思っていないけれども
ならばこれが良いのかと問われれば
まあまあだと答えざるをえないのがおおいに不本意だ
もっと力強い生活をこの手に!
OH!
胸を張って胸を張って出かけようぜ
俺が生まれたのはそう所謂高度経済成長の真っ只中で
それは日本が敗戦に象徴される黒船以降の欧米に対する
鬱屈したコンプレックスを一気に解消すべく
我々の上の世代の人間が神風のように猛然と追い続けた
繁栄という名のそう繁栄という名の繁栄という名のテーマであった
OH!
嗚呼そして我々が受け継いだのは豊かさとどっちらけだ
あげくがお前人の良さそうな変なやつがのせられて偉くなっちゃって
それでもそこそこ俺達は生活してんだから訳わかんねえよなあおい
化けの皮剥ぎにでかけようぜ、化けの皮を剥がしにでかけようぜ
"くだらねえ世の中" "くだらねえ俺達"
そんなのお前百年前から誰でも言ってるよお前変わんねえんだよそれ
お前縄文時代から変わんねえんだよお前それ
それ縄文時代から現代まで変わってねえんだよお前それは...
ただなあ 破壊されんだよ駄目な物は全部
OH!
この世の中にはそりゃあ思い通りにならないことは
いくらもあるってことはお前さすがの俺も百も承知だけどなあお前
しかし俺は折角のロックンロールバンドだ
あいつらの化けの皮を剥がしにいくってことをなあさっき自問自答の末結論した
世の中にはさあ知ってるよなあお前正直な話
ただなあだからそうお前それはお前そんなにお前がっかりしてんなよお前
あのキリスト教の聖書にも載ってるってことはお前BC時代から同じこと言ってんだみんなお前
だからそう だからそう だから胸を張ってそう!だから胸を張ってそうさ!
だから胸を張ってさ! "だから胸を張ってさ そう"
OH!
化けの皮を剥がしにいこうぜおいさあ勝ちにいこうぜ
でたらめでもなんでもいいんだ
ただなあお前破壊されんだよ駄目な物はいずれ
死ぬときがこの毎日ときっとおさらばって言うことなんだから
それまで出来得る限りそう出来得る限り己自身の道を歩むべく
反抗を続けてみようじゃないか出来得る限り...
[PR]
by greenwich-village | 2012-08-03 22:04 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ