合憲的犯罪/地震のせいではなくて、このままではお国様と東電様に殺される

「同じ過ちを繰り返すのはバカだよ」と教えられてきた。
一回はしかたないけれど、二回も三回も同じ過ちをするのは愚か者だ、と。

これでも、それでも、再稼動・バカまっしぐら。

「政治的判断」ってトランプのジョーカーみたいに使えるいい言葉だなぁ。
「経済的不安が理由」っていうのも、もともとが経済は冷え込んでいたのになぁ。

「人間的判断」とか「生物的判断」とか「倫理的判断」とは決して言わないなぁ。

4号機が崩れたら、全部終わり。崩れても不思議じゃない状態のまま。

終わるのは福島県だけじゃなくて、東日本全体ね。もちろん東京も。

日本の半分が終われば、西日本も終わり。

それこそ、すべてが繋がっている「経済」だからね。

政治家ども、官僚どもは、沖縄にでも永田町霞ヶ関を持っていって、国を滅ぼし自分だけ生き延びるつもりなんだなぁ。

でもそこに、オスプレイが落っこちてくるんだよなぁ。



福島4号機プールの冷却が停止
2012年6月30日(土)11時24分配信 共同通信


 東京電力は30日、福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの冷却装置で、午前6時25分ごろに異常を知らせる警報が鳴って自動停止したと発表した。冷却が停止した時のプール温度は31度で、放射性物質を含む水の漏えいは確認されていないという。東電は、水温が急上昇するとはみていないが、原因を調査するとともに、別系統の冷却装置を稼働させるか検討している。4号機の燃料プールでは6月4日にも冷却が停止していた。
[PR]
by greenwich-village | 2012-06-30 16:28 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ