阿保陀羅経/哀れな人たち

蓄音機はゼンマイ式。





この国のすべての電力会社/関係各社は、なにがなんでも原発を動かしたいのだ。
「脱原発」など、どこの会社も言わない。むしろ、より一層の推進。
バカに刃物、気ちがいに金。
絵に描いた餅、カエルの面にションベン。
政治家・官僚からそろいもそろって、ありゃ脳みそじゃなくてミミズの塊だな。
変質者的に、なんぼ金にまみれて贅沢すれば気が済むのやら。性の根からまったく救われん。

哀れな人たちだなぁ。

生活に困らない仕事があるお金持ちの皆さんは、とっとと外国に移住したほうがいい。
福島県民が「棄民」なら、「棄国」するしかあるまいな。


f0148098_9164933.jpg


<福島第1原発>1号機圧力抑制室外側で高線量を検出

 東京電力は27日、福島第1原発1号機の原子炉建屋内にある圧力抑制室外側で毎時1万300ミリシーベルト(毎時10.3シーベルト)の放射線量を検出したと発表した。1号機の原子炉建屋内では最高だった。1号機は、1〜3号機の中で最も核燃料の損傷度が大きく、放射性物質を含む水が外に漏れているのが原因とみられる。

 東電によると、26日に建屋1階から地下1階へ線量計などを挿入して調べると、汚染水の高さは5.2メートル、水温は32〜37度だったことが分かった。線量は水面に近いほど高く、直上で同1万300ミリシーベルトを示した。汚染水の透明度は約60センチで、配管には事故直後の海水注入の影響で、さびが生じていた。

 人体は1000ミリシーベルトを全身に浴びると吐き気などが生じ、1万ミリシーベルトは致死量に当たる。2号機の格納容器内では今春、同7万2900ミリシーベルトを検出した。

 東電の松本純一原子力・立地本部長代理は27日の記者会見で、「これだけの高線量下では、ロボットに作業を頼らざるを得ない」と述べた。【中西拓司】
[PR]
by greenwich-village | 2012-06-28 09:17 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ