グリニッチ・ヴィレッジ・ヴァリエーション/決算45%OFFセール

2月決算最大45%OFFセール中。
ヴィンテージから一点もの、なくなる前に、お安いうちに、一足先に、
遊び心満載の、春の模様替えアイテムを、ぜひどうぞ。
f0148098_10114921.jpg


f0148098_1011379.jpg

グレン・グールド  ゴールドベルグ・ヴァリエーション



f0148098_1011305.jpg

[PR]
Commented at 2012-02-06 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenwich-village at 2012-02-06 22:38
chisaさん、はじめまして。何か楽しんで頂けて幸いです。
稚拙な文、雑多な内容ですが、そんな店をやっておりまして、笑。
グールドはフェイヴァリットの一人です。やはりいいですよね。早いのは、デビュー盤の方だからでして、お持ちなのは晩年のほうかと思います。二度、レコーディングしていますね。
重いものから軽いもの、苦いものから甘いもの、良いものなら何でもありでご案内しております。今後とも、よろしくどうぞ。
Commented at 2012-02-07 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenwich-village at 2012-02-08 11:32
キースもいいですね。
わりと近作だと、スタンダード集「メロディ・ウィズ・ユー」のソロ・スタジオ盤がとても良いアルバムですよね。
昔は私も多くもっていました。いまは店の商品としてローザンヌ/ブレーメンのソロコンサートのCDと、レコード数点はあります。
クラッシックのピアノは、脇にも載せていますが、ミケランジェリやアシュケナージ、ポリーニなども大好きです。
by greenwich-village | 2012-02-03 10:14 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(4)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ