夜の散歩ができないなら灯りなんて必要ない

f0148098_040021.jpg
f0148098_0402392.jpg
f0148098_0404582.jpg
f0148098_0414219.jpg
f0148098_0415834.jpg


夜の散歩ができないなら灯りなんて必要ない。


[PR]
Commented at 2011-12-06 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenwich-village at 2011-12-06 12:21
こんにちは、こちらこそいつもありがとうございます。
いまちょうどブログを拝見したところでした。ステキなブログですね。そう、灯りも想像以上にキレイでいい感じですね!椅子や小瓶もステキに活かされていて、とてもウレシイです!
あと、湯本のカフェ!先日お越しになってくれてちょうど行ってみようと思っていたところでした。こちらもまたステキですね。
うちも皆さんに見習ってもっといい感じにしていきますので、また遊びに来てくださいね。
by greenwich-village | 2011-12-06 00:44 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(2)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ