少年時代 in greenwich village

今年の夏、けれど、子供たちの思い出は作ってあげられると思うのです。
私たちの夏の思い出も作れると思うのです。

今年の、この暑い夏を過ごすすべての子供たちへ。
今年の、この暑い夏を過ごすすべての被災地の皆さんへ。
今年の、この暑い夏を過ごすすべての避難者の皆さんへ。
今年の、この暑い夏を過ごすすべての日本に暮らす私たちへ。

夢はつまり、思い出のあとさき。

f0148098_2245891.jpg
f0148098_22453457.jpg
f0148098_2246651.jpg
f0148098_22462921.jpg
f0148098_22465948.jpg
f0148098_22472861.jpg
f0148098_22475895.jpg
f0148098_22505498.jpg
f0148098_22483438.jpg
f0148098_2249144.jpg
f0148098_22494639.jpg



[PR]
Commented by ピロナオ at 2011-08-10 23:17 x
♪わったしのココロは夏模様~
てなわけで、また夏なんですね。

「祭りのあと」なんてセンチメンタルも頭に浮かびますが、
とりあえず、こどもみたいな大人は楽しいことを探し漂うのですね。
(でも、これでいいのだ!)
Commented by greenwich-village at 2011-08-12 09:58
「俺たちの祭り」なんてドラマもあったけど、笑。
子供は何か楽しいことを探し出す天才!大人は何か不安なことに悶絶する天才!
同じ天才なら、楽しいほうがいいやね。
夏は夏として、普段通りに楽しむのがいいですね。
by greenwich-village | 2011-08-10 22:57 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(2)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ