テイク・イット・イージー in greenwich village

同級の友達の眼科医、自由ヶ丘「さとうクリニック」/トーナ・リーノ・コンタクトの院長が、季節柄の、節電うちわを作りました。
枚数に限りはありますが、グリニッチ・ヴィレッジでも絶賛配布中。
このうちわの軽快なデザインには「take it easy」というメッセージが込められています。ステキです。

原発問題も電力問題も政治問題も重いのは勿論ですが、重さだけでは押しつぶされてしまいますね。
いろんな問題は山積していても、人生は楽しむためにある、生活は充実させるためにある、ささやかでも謳歌するためにある、考え方ひとつで、アイディアひとつで、行動ひとつで、いままでとは違う新しい暮らしを楽しめる。

節電のうちわで“気楽に行こう”、私たち市民のささやかな、すべての心地よさのために。普段の軽快でおおらかな日常のために。




[PR]
by greenwich-village | 2011-08-03 11:53 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ