スタート・ミー・アップ in greenwich village

8月1日、新店舗再開いたしました。よろしくお願いいたします。

f0148098_0174799.jpg
f0148098_0181467.jpg
f0148098_0184085.jpg
f0148098_0191780.jpg
f0148098_019473.jpg
f0148098_0203988.jpg
f0148098_0211769.jpg
f0148098_0214124.jpg



[PR]
Commented by ルイジアナ at 2011-08-03 05:55 x
平の街中で唯一CDを売っている店「グリニッチヴィレッジ」。再開おめでとう御座います。時代の流れに逆らってしぶとく生き続けて下さい!
Commented by greenwich-village at 2011-08-03 11:29
ルイジアナさん、ありがとう。前に進む以外にないですね。
年をとっても根がロック小僧は、こだわりはなくなっても安易に時代に迎合できないものですね。
しぶとさとかサバイバルとかが、まさに今この時期ですね。
いわきで、福島県で、ガンボが食べられる店「ルイジアナ」は、実はストーンズだなって思いますよ。
Commented by ルイジアナ at 2011-08-05 06:19 x
ストーンズみたいに金に不自由してなければ良いんですけどね。。。
Commented by greenwich-village at 2011-08-06 00:32
ストーンズみたいに儲けましょうや、しぶとくしたたかに、笑
by greenwich-village | 2011-08-02 00:21 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(4)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ