人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも多くの人々が・・・・・・・

<too many people>
                            ポール・マッカートニー



地下にもぐりこむ多くの人々  一欠けらのケーキのためにうごめく多くの人々

引っ張られこき使われる多くの人々  幸運を待ち望む多くの人々

それはキミの最初の誤り  キミは自分の幸せを二つに分ける

今、キミ自身のために何ができるかな? キミはそれを二つに分けてしまった




共同回線を共有している多くの人々 遅くまで寝ていない多くの人々

駐車違反の罰金を支払う多くの人々 やせ細るほど空腹な多くの人々

それはキミの最初の誤り  キミは自分の幸せを二つに分ける

今、キミ自身のために何ができるかな? キミはそれを二つに分けてしまった




他人に説教をしたがる多くの人々 彼らはキミに何をさせたいって言うんだろう?

戸惑ってばかりいる多くの人々 ちょっとおかしいけど ボクは好きなようにする

それはキミの最後の誤り  愛する人が目を覚ましてボクを待っている 

キミはいま キミ自身のために何ができるの?  彼女はボクを待っている





by greenwich-village | 2011-05-14 18:52 | グリニッチ・ヴィレッジ

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ