すべての被災・避難・被害を受けている人たちに捧げる歌:<こわれてしまった一日>

友部正人が地元ライブハウス「ソニック」で5月19日(木)投げ銭リクエストライヴを行います。

多くのミュージシャンたちに慕われ敬愛される彼の歌にはいい曲がたくさんあるのですが、今回の震災・避難・事故で被害を受けている方々、親類、家族、友達がいて心配なされている方々、憤りを感じている方々、もちろん自分も含めて、皆さんに捧げられる彼の歌はどれがいいかなと思って、これを選んでみました。

今回のライブには、久しぶりに僕も出かけようかなと思っていて、この歌をリクエストしようかなと考えています。


すべての被災・避難・被害を受けている人たち、故郷に戻れない人たち、故郷をなくした人たち、愛する人を失った人たちへ。

♪~おやすみ、こわれてしまった一日と 遠くからでも見える人


「こわれてしまった一日」  友部正人


[PR]
by greenwich-village | 2011-05-09 10:58 | グリニッチ・ヴィレッジ | Comments(0)

CD レコード 楽器 書籍 家具 器 インテリア ヴィンテージアイテム


by グリニッチ・ヴィレッジ